マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

みんな大好きアンパンマン!!

実家の猫がくそかわいすぎる、、、太田です。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170830200641j:plain

 

今日は15年ぶりくらいに来た元ポスフール(現イオン)にてアンパンマンのポップコーンを作ってきました!!

 

お休みをもらい有意義に過ごそうと思い何故かポップコーンを作りに来ました。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170830191102j:plain

 

 

 

何故か一番ノリノリだった母親が一番面白かったです。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170830191617j:plain

 

「くだらないね!おもしろい!」

 

なんなんだろう。

 

滅茶苦茶ハンドル回すの上手いし、早いのがとても印象的でした。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170830191048j:plain

 

1分という短いようで長い時間が終わり、、、

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170830191208j:plain

 

ようやく完成しました。

 

 

美味し!!!!

 

塩の加減がよきかなぁぁぁぁ

 

器のべたべた具合がよきかなぁぁぁぁ

 

 

 

周りの視線が物凄くいたかったよ。

 

 

あ、今日の夜F氏とどっかいくかもしれないのでなんかあったら報告します。

 

 

クローバー ポップコーン原料豆業務用 1kg

クローバー ポップコーン原料豆業務用 1kg