マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

GLAYがライブした伝説の聖地で俺もライブやってみた!!

皆さん、GLAYという函館の伝説のバンドをご存じでしょうか?

「HOWEVER」「誘惑」「winter again」有名な曲を世に送り出しているあのバンドです。

 

知っている方が多数だと思われます。

 

今日は仕事もお休みということで、、、、、

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170823182844j:plain

 

GLAYがライブをした「緑の島」にやってきました!!

 

「ただの野原じゃん、、、」

 

と思い本当にここでライブやっていたのかな、と疑問には思いましたけど。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170823184342j:plain

 

やっていました。

 

お客さんすげぇな、、、GLAY巻き込んでやがる、、、、

 

 

 

悔しい!!!!!

 

 

たしかにGLAYは歌もうまいし演奏技術も高いしなんせカッコいい!

 

俺はGLAYより歌は下手くそ、顔面も不細工。。。

 

負けた、、、、。

 

いや、俺にはまだ演奏ができる物がある!

 

隠していましたが僕は「ギター」を弾くことが得意中の得意!

 

これならGLAYに勝てるかもしれないという淡い期待を胸に

 

ここGLAYがライブしたという聖地で僕もライブしてみました!!!

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170823184342j:plain

このくらいお客さんが集まるに違いない!!!

 

ということで、「ギター」を購入しました。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170823184343j:plain

 

「かっこいい、、、、」

 

 

このギターでならお客さんを沢山集めることができる!

「太田ーーーーー!!!!」コールが鳴り響くに違いない!

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170823183734j:plain

 

「どーもギターリスト太田です。」

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170823183656j:plain

 

「ぎゅいいいいいいいん!!!!!」

 

 

「てんてれてんてれ!!!!!!!!!!」

f:id:sasakizyanaiyo726:20170823183752j:plain

 

「ふぉんふぉんふぉん!!!!」

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170823184017j:plain

「ぎゅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!」

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170823183014j:plain

 

「じゃがじゃーーん!!!」

 

 

「どうもありがとう!!!!」

 

 

長期に渡るツアーも終わりを告げてしまい感極まっております。

「あぁ、おわった。。。楽しかったな」

「このツアーをやって本当に良かった。」

 

 

 

「はぁ、、、、、、」

「なにやってんだ俺は、、、、」

 

どうですか?

これが23歳社会人ですよ。

 

「あしたもしごとか、、、、、」

 

今はそんな思いです。

完璧に賢者モードに突入しました。

 

おわり

 

 

てか、地味に奥にお客さんいんじゃん(笑)

 

 

本当のおわり