マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

カラオケで聞き飽きた曲一覧

カラオケに来ると誰かがいつも歌う曲がある。

 

歌われる回数が多い曲は有名な曲ほど多いです。やはりそれほどいい曲なのはわかります。

ですが、本当に多くの人が歌うのでいい加減聞き飽きた曲も皆さんも多くあると思います。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170907200216p:plain

 

今日は個人的にもうカラオケで歌ってほしくないほど飽きた曲を紹介したいと思います。

 

 

1.「Butter-fly」/和田光司


Butter-fly 和田 光司 『デジモンアドベンチャーより』

 

僕はデジモンを一回も見たことがありません。この曲を知ったきっかけは友達がカラオケで歌っていたから。大人数でカラオケに来ると絶対に誰かが歌う。

 

2.「粉雪」/レミオロメン


レミオロメン - 粉雪(Music Video Short ver.)

もう鉄板中の鉄板

みんなで「こなぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ」と大合唱して「あぁ、気持ちいい」という時代は終わりました。

 

3.「君が代」/国歌


国歌「君が代」

 

カラオケで歌うとシラケる曲NO1といっても過言ではないでしょう。

 

非国民と言われても構いません(笑)

 

4.「チェリー」/スピッツ


スピッツ / チェリー

歌っていて気持ちいいのはわかります。ぼくもそうです。

歌い飽きたと同時に聞き飽きた。

 

5.「涙のキッス」/サザンオールスターズ


涙のキッス cover サザンオールスターズ

 

名曲なのはわかります。そのため色々な有名歌手がカバーされています。

そのため飽きました。

 

 

 

【まとめ】

まだまだ聞き飽きた曲は数多くございますが、これらは特に聞き飽きた曲です。

名曲でいい歌ばかりですが、そのせいか皆が歌う。

チェリーに関してはiPodから消しました。

ちなみにスピッツのファンです。

 

皆さんの中でも聞き飽きてしまった曲は数多くあると思います。