マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

【サザエさん】堀川君は最強のサイコパスだった!

みなさんはサザエさんのキャラクター「堀川君」をご存じでしょうか?

カモメ第三小学校所属しており、ワカメちゃんと同級生のクラスメイトである。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170816212335j:plain

 

 

サザエさんを見ていた方はこの画像を見ればピンとくるはず、、

 

 

かつて堀川君はワカメちゃんの将来の恋人候補でもあったのだ、だが最近はそう呼ばれることは少なくなった。

頭もよさそうだし、優しそうで女の子に気を遣うのも上手そうなのになんで「わかめちゃんの恋人候補」と呼ばれることが少なくなったのか。

 

それは、この男が放送コードギリギリのサイコパス野郎」になってしまったからだ

 

何故、こんなにいい男が「サイコパス」と呼ばれるようになったのか、今日はこの男の奇妙な言動を紹介しようと思います。

 

まずは、気になることが多かったので堀川君について調べようとしたら、、

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170816210828j:plain

 

このザマだよ(笑)

 

以前に記事にした「タラちゃん」と同じかよ

 

sasakizyanaiyo726.hatenablog.com

 

やはり、皆さんも気になって「堀川君 サイコパス」「堀川君 マジキチ」って調べていたんですね

 

お察しします。

 

 

堀川くんがサイコパスなんて嘘だ!と思っている人もこれを見れば納得していただけるでしょうか。

 

【堀川君のサイコ的発言集】

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170816211232j:plain

 

ちょっと紹介していこうとおもいます。

 

これをみれば、「堀川君がサイコパスだなんて嘘だ!!」という人も納得していただけるとおもいます。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170816211347j:plain

 

3コマ目もだいぶ頭おかしいとは思うのだが4コマ目の破壊力ですよ(笑)

こんな発想常人では思いつきません。食べてもらってどーすんだよ堀川君、、、

なんかそこに興奮でもするんでしょうかね。よくわからん

 

ワカメちゃんはこれを聞いてどう思うんですかね。僕なら一生縁切るレベルです。

 

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170816211719j:plain

 

時々キャッチボールをして遊ぶ!!?

「ん、、、、?」

しかも見る限り学校で発表してますよねこれ、、

これ聞いてるみんなはどういう表情すればいいんだろう。

先生も家庭訪問するレベルですね

 

カツオめっちゃ引いてるし。帰るっていってるし

 

しかもこの画像見る限りワカメちゃんもちょっとおかしい。

多分洗脳されてるんですね。

 

 

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170816212042j:plain

 

まじか。

いやガチクズじゃん。

小学生でこんなこと言える奴いねぇよ。

冒頭で書いた「やさしそう」っての撤回したい。

 

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170816212351j:plain

 

個人的に一番頭おかしいと思う一枚

 

 

 

お兄さんってカツオの事だったりして、、、

そんなまさか

 

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170816212503j:plain

 

ほらぁ絶対そうじゃん、、、

 

 

もう嫌だこの人。

 

【結果】

堀川君はネットの噂通り完全に「サイコパス」だった。

サザエ一家を困らせるクソ野郎という事が判明しました。

昔からこんなキャラだっけ。

軽いホラーですよこんなの

こんな奇妙なキャラクターが日曜のゴールデンタイムに出演しているのが驚きです。

調べてくうちに怖くなりました。

一番こわかったのが「堀川君ファンサイト」が作られていたこと。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170816213403p:plain

こんなのにファンいるのかよ(笑)

 

 

 

 

おしり