マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

職場を脱走してしまった、、、

ここで書くことではないと思いますが、僕は職場を脱走しました。

職場の人が1週間ほど僕にお休みをくれました。

まぁ、詳しい事情は後日にでも話そうと思います。

 

合法的に1週間のお休みを頂いた僕は実家に帰る事を決意しました。

ちょっとゆっくりしよう。。

 

函館から旭川まで9時間ちょっとかかってしまいました(笑)

9時間連続で運転しているとやはり疲れるので頭が狂いそうになりました。

 

9時間かかった脱走もようやく終わって、疲れ果てた僕

 

とりあえず、、、、

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170828171716j:plain

トイストーリーでおなじみ

「バズライトイヤー」で遊びまくりました!!!!!

 

 

「ひゃっふううううう!」

早速頭がおかしくなってしまいました。

 

※今年で23歳になったのは秘密です。

 

 

 

---------------------------------------

 

そして1週間という長い時間がある僕は、

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170828171642j:plain

果てしない旅に出かけることにしました。

 

「太田氏どこいくの?」

という声が聞こえてきたのでお答えします。

 

「わかりません」

 

本当にわからないです。

 

俺どこ行くんだろう、、、、、

 

北海道内にのどこかに行くのは確かです。

でも北海道のどこにいこうか??

 

悩んじゃうなぁ、、、。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170828172803j:plain

悩んでる暇はない!!!!

 

ここのどこかに行きます!!!!

この紙には、

「北海道全市町村」の名前が書いてあります。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170828171812j:plain

f:id:sasakizyanaiyo726:20170828171806j:plain

(このクジつくるのに1時間かかりました、、、)

 

何年かかるか分からないが全部制覇するぞぉ!

 

 

やっとやりたいことできるかもしれない。

軽い鬱状態だった僕に希望の光が差しました。

 

クジ形式にしたのは皆さんもご存じかもしれません。

北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」の企画である「カントリーサイン」に影響を受けたからです。

 

この「カントリーサインの旅」が僕のやりたかった「北海道全市町村PR」のルーツでもあります。せっかくなので回り方を真似してみました(笑)

 

クソ効率が悪いのは承知ですが、やれる所まで突っ走ろうとおもいます!!!

 


水曜どうでしょう 北海道 212市町村カントリーサインの旅 全話

 

 

全ては運任せの旅、、、悪くないんじゃないでしょうか。

 

 

ひとりじゃ寂しいので一緒に行きたい方はご連絡お待ちしております。

 

 

おわり。