マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

アベンジャーズの入団方法を考えてみた!!

こんばんはお騒がせしております。太田です。

 

休職中にアベンジャーズをみておりました。

 

アベンジャーズとは

アベンジャーズとは、元はマーベルコミックという出版社が出した漫画です。

世界の住民の平和を守るために共闘する「マーベル」のヒーローを集めた最強のチームのことを言います。

 

 

 

 

 

 

かっこいいんですわ~。憧れますよ。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170906195619j:plain

やっぱり男たるものカッコいい人には憧れを持ってしまいますよねぇ

 

いつしか

「アベンジャーズ」に入りたい!!

という思いが高まっていました

 

次の就職先は「アベンジャーズ」に決定ですね。

 

皆さんの中にも「アベンジャーズ」に入団したい!!という方がいるのではないでしょうか?

 

ということで

「アベンジャーズ」の入団方法を教えます!!

 

1.人脈を広げる

アベンジャーズの募集は「リクルート」「マイナビ」などでは取り扱っていません。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170906200105p:plain

 

なので、人脈を広げまくってアベンジャーズのキャラクターと仲良くなり、そこから友人紹介とかでアベンジャーズに入れるかもしれませんね。

 

2.個性を出していこう!!

 

アベンジャーズの中には個性が強いキャラクターが沢山います。

怒りで目覚める最強「ハルク」

f:id:sasakizyanaiyo726:20170906200552j:plain

 

最強の盾を持ち戦う「キャプテンアメリカ」

f:id:sasakizyanaiyo726:20170906200707j:plain

 

蜘蛛の糸で戦う「スパイダーマン」

f:id:sasakizyanaiyo726:20170906200747p:plain

 

どいつもこいつも強い個性で戦っている戦士です。

 

なので自分の個性を見つけそれを強化していくと「アベンジャーズ」に入団できるのではないでしょうか?

 

ちなみに僕の場合は、、、

f:id:sasakizyanaiyo726:20170906201102j:plain

 

「扇風機の太田」ですかね。

微風で戦います!!!!!

相手が「涼しいなぁ」と思っている瞬間に蹴り飛ばします

 

3.サインを作る

 

入団が決めれば自分の頑張り次第ではありますが、有名人の仲間入りとなるわけです。

一般市民からはサインを求められる場面が多くあると思います!

その時に「あ、、、サインないんですよ、、」

 

かっこ悪い!!!!!!!

 

 

さらに、もう入団試験の際に

「僕アベンジャーズに入団したことを想定してサインかんがえてあるんですよぉ」

といえば相手からは好印象!!!

 

そういう場面に出くわす前にサインを持っておくと便利です。

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170906201642p:plain

 

 

参考までにどうぞ。

 

 

【まとめ】

アベンジャーズに入団するのは簡単ではない。

色んな事を想定し準備を進める事が大切です。

 

色々大切なことはありますが、一番大切な事は「ヤル気」です。

 

僕はアベンジャーズに入りたいんだ!!と常に思う事が大切です。

 

お互い頑張りましょうね