マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【北海道全市町村周る旅】北海道が俺を待っている

昨日は、西興部村へと夜中に車を飛ばし観光してきました。 だが西興部村で私の旅は終わりません。 あと177市町村が私を待っているのです。 西興部村にお世話になった我々は次の行き先を決めることにしました。 この中から次の行き先を決めます! 友人F氏もド…

【第一回】北海道全市町村をまわる旅

先ほど13時頃に起きました。太田です。 普段は社畜で朝が早いため早起きの僕が何故こんなにも遅起きになってしまったのでしょうか。 これにはちゃんとした訳があるわけです。 【はじまりに】 とうとうこの日がやって参りました!! 「北海道全市町村をまわ…

みんな大好きアンパンマン!!

実家の猫がくそかわいすぎる、、、太田です。 今日は15年ぶりくらいに来た元ポスフール(現イオン)にてアンパンマンのポップコーンを作ってきました!! お休みをもらい有意義に過ごそうと思い何故かポップコーンを作りに来ました。 何故か一番ノリノリだ…

不細工が六花亭で悲鳴をあげて大迷惑!!

昨日宣言した通り「北海道全市町村をまわる旅」をしようとクジを自分の手元に置いた瞬間に、、、 www.sasakizyanaiyo.com 妹「家族全員休みなんだからどっか行きたい!!」 僕「ほ!!??」 親「いいねぇ、どこいこうねぇ」 多数決で既に負けているので歯向…

【日本が危ない!】バカが考えるミサイル対策!!

今朝、Jアラートが日本中に鳴り響いたらしいですね。 僕は、お酒の力を借りて熟睡していたので何も聞こえなかったです。 朝起きてTwitterをみると「ミサイル」のことばっかり!! まじか!! 俺が寝てる間に日本中はミサイルにおびえていたのか、、、。 他の…

職場を脱走してしまった、、、

ここで書くことではないと思いますが、僕は職場を脱走しました。 職場の人が1週間ほど僕にお休みをくれました。 まぁ、詳しい事情は後日にでも話そうと思います。 合法的に1週間のお休みを頂いた僕は実家に帰る事を決意しました。 ちょっとゆっくりしよう…

色々あって、

あしたブログかきます。

あなたの地域はセブン派?イレブン派?

こんにちは、今日は色々大変でした。太田です。 今日はなんだかんだあってセブンイレブンの駐車場にいました。 つい最近『マック派』『マクド派』どっちで呼ぶかの決戦が行われてましたね なんか『マクド派』の勝利だったらしいですね。 さて、突然ですがあ…

【閲覧注意】炊飯器の中に樹海を作ってしまった…

先に言っておきます。 「ごめんなさい」 ふと、PCのデータフォルダを遡っていると懐かしい写真が山ほど出てきたのでしばらく見ていました。 大学の友達との写真、サークルでの写真、成人式の写真、ペットの写真、、、 一枚一枚に思い出があり、なんか懐かし…

【人見知り克服プロジェクト】僕が強面お兄さんと仲良くなった話!

昨日はGLAYがライブした島「緑の島」でギターをかき鳴らしお客さんを巻き込みまくりました、太田です! この「緑の島」ではなんと釣りができるそうで、海辺プラプラ歩いていました。 見てくださいこの青い空、、、快適以外の何物でもございません。 「こんな…

GLAYがライブした伝説の聖地で俺もライブやってみた!!

皆さん、GLAYという函館の伝説のバンドをご存じでしょうか? 「HOWEVER」「誘惑」「winter again」有名な曲を世に送り出しているあのバンドです。 知っている方が多数だと思われます。 今日は仕事もお休みということで、、、、、 GLAYがライブをした「緑の島…

乳首が小さいことにおけるメリット紹介します!

こんにちは、石ころよりも小さい乳首の持ち主の太田です。 最近見る度に段々乳首が小さくなってくようにも思います。 この世の中には「陥没乳首」というワードが存在するくらいですからいつか僕の乳首も消えてなくなる日が近いのではないかとビクビクしてい…

「キモオタ社会人」が爆誕しました!!

太田は今年で23歳になりました。 そんな僕には大学生の時にドはまりしてしまったあるアニメがございます。 御存じの方も多いと思いますが「IDOLM@STER」というものにどっぷりと浸かっていました。 最初はゲームから入り、「うわ、めっちゃいい曲やん」と思…

小学校の時の不思議な出会いから15年経った

僕には小学校からの友達がいる。 その友達と会ってから15年経つ。 カレンダーを見て数えてみるととても長い年月です。だけど、実際体感としてはあっという間だ。 今振り返ると、最初の出会いは小学3年生の時だった。 とても不思議な出会いだったのを今で…

綺麗な看護婦目当てで耳鼻科行ったら左耳が壊れてた

今朝起きたら耳から血がでていました。太田です。 起きてから数分後 「なんか耳聞こえにくいなぁ」「耳から雑音きこえる」 「ざーーーざーーー。」ってなってる。 なんだろうと思いGoogle先生で調べてみた。 「中耳炎」「鼓膜が破れてる」「ガン」というのが…

【函館観光】函館山からの絶景を求め登山してみた!!

函館に住んでいながら、函館山からの夜景を一度も見た試しがありません。太田です。 函館市民なのに「あの絶景」を見ていないのは恥ずかしい。 そう思った僕は家族を連れ函館山に行くことをきめました。 中学校の修学旅行も悪天候で見れず、、、 就職してか…

トイザらスに行きたいよぉ(^_^)

おやがきている。 猫はきてない なんか遊びに来た。 猫はきてない。 8じかんかけて遊びに来た。 今日焼肉連れてってもらった。 親の財布空っぽにしてやる。 猫飼いたい。 あしたしごとやすみ。 親の財布空っぽにしてやる。 べんりだわぁー! なんか、家族写…

【サザエさん】堀川君は最強のサイコパスだった!

みなさんはサザエさんのキャラクター「堀川君」をご存じでしょうか? カモメ第三小学校所属しており、ワカメちゃんと同級生のクラスメイトである。 サザエさんを見ていた方はこの画像を見ればピンとくるはず、、 かつて堀川君はワカメちゃんの将来の恋人候補…

読むだけ無駄な「もしも話」をしてみた

「もしも~だったら」というのは所詮は「もしも話」です。 でもこの「もしも」の話をしているときってなんか楽しいですよね。 その中でもくだらないもしも話は滅茶苦茶面白いと思います。 例えば、「もしも空飛べたらなぁ、、とか」そんな感じです。 色々浮…

ばかでもよめるしゅうしょくかつどうについて

こんにちは、このまえひらがなをぜんぶおぼえました。ひらがなますたーおおたです。 おぼえたばっかのひらがなをじまんしたくてきょうかくことにしました。 こんかいはようちえんじやちんぱんじーでもよめるようにぜんぶひらがなでかきたいとおもいます。 こ…

社畜の心に響く名曲

僕にはお盆休みがない。 皆が「1週間休みだーー!!いぇーーい!」と歓喜の雄叫びをあげてる中僕は7連勤。 世間一般では社畜と呼ばれる部類だ、サービス業の宿命だ。 まぁ仕方のないことだ。 お盆だけでなくGW、クリスマス、お正月もこの会社にいる間はや…

僕のおじいちゃん家がスポッチャだった。

僕のおじいちゃん家はスポッチャだ。 なにを言っているの?と思うかもしれないけどスポッチャだ。見たらわかる じいちゃんは旭川にビルをもっていてそこによくわからない人と暮らしている。 このよくわからない人というのは、ばあちゃんが死んでから再婚?結…

【雑談】赤い布が爆弾級に痛い

2013年4月~2015年9月、僕は二年前腰に爆弾を抱えていました。 突き刺さるような痛みと、何とも言えないむず痒さ…。 でも、痛くない時は不安だった。痛みと共に安心を感じていた。 最初はあの痛みを感じたとき俺の大学生活すべてが終わったと思った。 地獄…

太田画伯がお絵かきしてみた!!

こんにちは。 小学生の頃から全然画力が成長しない僕です。 昔アメトークでも『絵心無い芸人』が取り上げられていました。 それを見て『あ、、俺と似てる』と思いました。 高校生の頃に友達に言われた『お前の絵からは狂気を感じるな』と言われた一言に軽い…

青山テルマの有名な曲でランキング作ってみた!

みなさん2008年はなにをしていましたか? 勉強してましたか?部活をしていましたか?飯を食ってましたか?恋をしていましたか? 私は青山テルマをきいてました。 ということで今日は青山テルマの知ってる曲をランキングにしてみました。 青山テルマのココが…

見たことのない漫画を勝手に語ってみた

みなさんは『NARUTO』という漫画をご存知でしょうか。 週刊少年ジャンプで有名なあの漫画です。 僕が小学生くらいから連載が続いていて、つい何年か前に終わりました。 ほとんどの方が知っているのかなと思われます。 実はNARUTOを一度もみたことがありませ…

タラちゃんって嫌われてるってホント??

突然ですがみなさん日曜日18時30分はなにをしていますか? 私は学生の頃ちびまる子ちゃんからの流れでサザエさんをよくみていました。 日曜の夕方といったらサザエさんと言われるほどですよね。 サザエさんが終わった瞬間の『あぁ、、明日学校か』て感じはみ…

これからの人生でやりたい事

この前23歳になったばっかだがまだ20代である。 まだまだ無謀な夢を追っても良い年齢だ。歳をとっても別にいいとおもうけど。 若いうちにやって起きたい事がまだまだまだまだ沢山有る。 ・大切なもの遠投大会 ⇨私の中で一番大事だ!と思うものを各自持参して…

職場のおもしろ外国人

ボヘミアン 私の会社にいるロシア人がさだまさしの関白宣言を知っていた。 メロディーだけ知っていて関白宣言の意味がわからなかったらしい。 だけどいい歌だ!て言ってた なんか面白い。 なんか、すごく日本に興味津々で色々勉強してるらしい、感心した。見…

タイに住もう。

この前、歩き方も汚いと言われました。 『も』ってなんだよ。 真面目な話します。 タイに住みたい。 昨日今日で実は札幌に帰って思った。 タイに住みたい。 札幌から函館に帰るまでの道のりでも思った。 タイに住みたい。 いま家に着いてまた思った。 タイに…