マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

明日から出社です。

会社を休んでほぼ2週間近くになる。

明日11じから出社です。

とても緊張しますね。

 

 

 

実は昨日上司と話をしました。

『もう辞める覚悟でここに来ました。』僕はこの会社が大嫌いだ。』

ここまで言ってしまった。

泣きながら話をしました。

 

自分が自分でいれなくなる気がしてもう辞めたくて仕方なかった。

今はなにも面白いアイディアが浮かんでこないし、全てにおいてヤル気がない。

 

まだまだやりたいがある!

 

現実的に無理でしょ。レジュメつくってきてよ。判断してやる。

 

もう、言い返す気にならんかった。

 

上司は僕の言ったこと全てを論破してきた。ここの面はこうだから克服できる。私も会社は嫌いだけど毎日来ている。

みんな同じだからがんばれ。

 

 

最後に『続けるかい?』と一言言われて『うん』とは言わなかった。

 

すると『じゃあ地元に近いとこに転勤しなさい』

そう言われた。

 

だから、この先層雲峡に行くかもしれない。

まだ函館にいるかもしれない。

 

明日の自分が想像できません。

 

色々な事がありました。

 

なんにせよ

 

会社は僕を辞めさせてはくれませんでした。

 

 もうどうにでもなれ笑笑

逆に楽しいわ。

本書けそう

印税生活万歳(^_^)

 

 

最初は観光業に就き、希望とワクワクの毎日でした。それがいつの間にかこんな風になってしまった。

 

 

みなさん就職活動は慎重にやりましょうね笑

 はやく脳内ゆるゆるになって遊びたいぜ

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170905191446j:image

 

なんでもいいから外でギター弾きたい。

 

あ、おれギター弾けないんだった

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170905191537j:image

いや弾けるわ。

 

今度Liveやります。

 

僕はドラム担当です。

 

 

よろしくぅ!!

 

まだわからんけど人生なるようになるべ。