マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

乳首が小さいことにおけるメリット紹介します!

こんにちは、石ころよりも小さい乳首の持ち主の太田です。

 

最近見る度に段々乳首が小さくなってくようにも思います。

この世の中には「陥没乳首」というワードが存在するくらいですからいつか僕の乳首も消えてなくなる日が近いのではないかとビクビクしているこの頃です。

 

大学生のころまでは乳首が小さいことにコンプレックスがありました。

誰にも見られたくなくてずっと服を着ている毎日でした。

 

人前で脱ぐなんてもってのほか、、。だって恥ずかしいですもの///

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170822194437j:plain

 

コンプレックスを無くすためにもみんなに僕の乳首を見てもらいたいと思います。

公共の電波にのせたテロと思ってください。皆さんは僕の乳首を避けては通れません。

 

滅茶苦茶小さいでしょ。

僕も最初この画像見たとき「肌の上にいる小人かな」と思いました。

 

ですが、乳首が小さい事によって助かった事もいくつかあります。

 

今日は乳首が小さい人の為にブログを書くといっても過言ではありません。

乳首が小さいことは恥ずかしい事じゃないんだ!!と皆さんにも知ってもらいたいと思います。

なので「乳首が小さい事におけるメリット」を紹介しようと思います。

 

---------------------------------------

 

 

1「テレビが見やすい」

 

やっぱり乳首が小さいとテレビが見やすいというのは事実

快適にテレビを楽しめる仕組みになっております。

 

 

乳首が大きいと、、、

f:id:sasakizyanaiyo726:20170822200301j:plain

滅茶苦茶見づらいじゃないですか、、、

テレビは映像があって楽しめるものです。

音声だけで楽しめるもんじゃないです。そこんとこ本当によろしくお願いします。

 

現に乳首が小さい私はテレビが楽しくなかった日がありません。

乳首が小さくて本当によかったと思います。

 

2「物が取りやすい」

乳首が小さいと取りたいものがすぐとれる!!

乳首のせいで取りたいものが取れない!!といったような事件をよく耳にしたことがあります。

 

乳首が大きいと、、、

f:id:sasakizyanaiyo726:20170822201152j:plain

 

こんな感じです。画力のことは放っておいて本当に取りづらそうです。

 

乳首が小さいと取りたいものがすぐとれる上に、手が伸びやすい!

これで取りたいものが取れるだけでなく、手をいっぱい伸ばす事ができます!!

 

3「電線に引っかからない!!」

 

乳首が大きくて電線に引っかかって邪魔!!

という意見をよく耳にします。

これで亡くなってしまった方も大勢いるようです

 

ですが乳首が小さいとなにも引っかかるものがない!!

死ぬ必要もないということです。

 

乳首が大きいと、、、

f:id:sasakizyanaiyo726:20170822201615j:plain

 

この人のように感電してしまいます。

また、乳首が大きい事によって電線が見えないので注意しようがない、、。

かわいそうに、、、、

 

4「マラソン大会で一位がとれる!!」

 

僕が小学生の時にマラソン大会というものがありました。

乳首が小さいおかげで1位以外をとったことがありません

乳首が大きい人はやはり遅かったというイメージがあります。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170822201929j:plain

なんかこれだけ横になってしまいました(笑)

 

 

まとめ

僕は今まで乳首が小さいことにコンプレックスを抱え、見せるのがとても恥ずかしかったです。

ですが、乳首が小さいことは便利なことでもあり誇れることでもあります。

どうか乳首が小さくてコンプレックスを抱えている人がこのブログを読んで

「明日から裸で過ごそう」といってくれると嬉しいです。

 

おわり。

今週のお題「カバンの中身」