マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

見たことのない漫画を勝手に語ってみた

みなさんは『NARUTO』という漫画をご存知でしょうか。

週刊少年ジャンプで有名なあの漫画です。

僕が小学生くらいから連載が続いていて、つい何年か前に終わりました。

 

ほとんどの方が知っているのかなと思われます。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170809214349j:image

 

実はNARUTOを一度もみたことがありません。

 

漫画の一コマだけみたことあるくらいです。

 

周りの人からよく勧められてきて今度読もうと思っていたらいつの間にか23歳になってました。

 

ちょっとキャラクターを知っているくらいで、ストーリーは本当に知りません。

 

 

今日はそんな見たことのない『NARUTO』の激アツシーンを知ったかぶって語ってみようかなと思います。

もし内容が合っていたら本当に褒めてください。

 

NARUTO激アツシーン特集】

・ナルトとサスケの関係

NARUTOの一巻でサスケとナルトが幼稚園からの幼馴染で近所に住んでいて近所からも評判のある仲良しだったのは皆さんもご存知かと思われます。

そして10年後忍術日陰村高校に進学したナルトとサスケ。

その高校はクラス分けが特殊で組み分け帽子を被りその帽子が示したクラスに配属となる訳です。

ナルトとサスケはクラスが別々になってしまうのでした。

別々になったときのサスケの『離れても仲良くしようね』という一言がとても激アツでした。

これがまさか54巻で伏線を回収するなんて思いもしなかった。

 

・54巻でサスケが操られるシーン

高校二年生になったサスケとナルト。

その時のボスでもあるカブトという宇宙生命体がサスケを洗脳してナルトを倒そうとしていた。

ナルトもあと一発喰らえば死んでしまう絶体絶命の時に、サスケの目が光り『離れても仲良くしようね』といったシーンは泣きました。

その時左手に持っていた思い出の手裏剣をカブトに喰らわせ見事危機を逃れたのはいいシーンだった。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170809214417j:image

このシーンです。

 

 

以上がNARUTOを17年間みて僕が激アツだなぁと思ったシーンでした。

 

多分ほぼ合ってるとは思います。自信はあります。

 人生をNARUTOに捧げて良かったと思いました。

 

皆さんも知らない漫画を勝手にストーリー作って感動してみてはいかがでしょうか。

 

これをみて不快に思った方はごぺんなさい。

 

おわり