マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

タイに住もう。

この前、歩き方も汚いと言われました。

『も』ってなんだよ。

 

 

真面目な話します。

 

タイに住みたい。

 

昨日今日で実は札幌に帰って思った。

 

タイに住みたい。

 

札幌から函館に帰るまでの道のりでも思った。

 

タイに住みたい。

 

いま家に着いてまた思った。

 

タイに住みたい。

 

 

知識量が乏しいけれど多分物価が安いから。

日本と比べてどのくらい安いのか知らんし、異国での生活の大変さとか本当に知らないけど、タイに住みたい。

 

 

日本では財力が乏しい大貧民ですので、タイに住んで大富豪になりたい。

 

 

タイのプール付きの家とかに住みたい。

クロールで泳ぎたい。

 

50メートルくらい泳ぎたい。

 

広いお風呂入りたい。

タイで。

 

 

タイでなにがしたいとか無いけど、タイに住みたい。

 

仕事辞めて北海道全市町村まわったらタイに住みたい。

 

タイか札幌。

 

どっちか。

 

タイか札幌。

 

 

タイに住みたい。

 

 

 

札幌は住んでた。

 

 

異国での生活でストレス溜まって肌荒れしそうだけど2年住みたい。

 

タイの猫と遊びたい?遊びたい。

 

 

 

ボーリング行ってきた。初めて150超えた。

 

 

嬉しいf:id:sasakizyanaiyo726:20170805202052j:image