マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

職場のおもしろ外国人

ボヘミアン

 

私の会社にいるロシア人がさだまさしの関白宣言を知っていた。 

メロディーだけ知っていて関白宣言の意味がわからなかったらしい。

だけどいい歌だ!て言ってた

なんか面白い。

 

 

なんか、すごく日本に興味津々で色々勉強してるらしい、感心した。見習おう。

 

 

 

 

日本人はなんで好きな人とそうでない人との態度をあからさまに変えないの?

日本人の男はなんでリードしたがるの??

日本に来て女の子は難しいと思ったらしい。

 

そんな職場ロシア人に『ちゃお』を薦めたくなった。

あれ見れば日本の大体がわかると思うし。

 

 

 

 

そんな職場のロシア人に『オクラ』という言葉を教えた。

タベタコトナイ!タベテミタイ!

 

 f:id:sasakizyanaiyo726:20170806215858j:image

勉強熱心だなぁ。

 

 

日々勉強ですなぁ〜。

 

 

 

ちなみにその人は潔癖症でした。