マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

これからの人生でやりたい事

この前23歳になったばっかだがまだ20代である。

 

まだまだ無謀な夢を追っても良い年齢だ。歳をとっても別にいいとおもうけど。

 

若いうちにやって起きたい事がまだまだまだまだ沢山有る。

 f:id:sasakizyanaiyo726:20170807212114j:image

 

・大切なもの遠投大会

⇨私の中で一番大事だ!と思うものを各自持参していただいてそれをぶん投げる大会。

何故やりたいかと言うと、ただ大切なものが投げたことによって人様の物が壊れる様を見たいだけ。そして、なんか虚しい顔が見たい。距離と壊れ具合を得点方式で争ってもらい、一等賞には10万円以内で欲しいものを買ってあげる。

10万円は誰が出すのかは知りません。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170807211848j:image

ダイソーファッションショー

⇨100均の物だけを着飾りお洒落なファッションショーを開きたい。大通り西8丁目かどっかで大きな会場を作ってやりたい。

 f:id:sasakizyanaiyo726:20170807211917j:image

・秘密基地を作りたい。

⇨私事ではございますが、幼い頃から秘密基地が大好きでした。まず、『秘密基地』という響きに憧れを抱いていた。今考えたらダメな事なのだが、幼い頃人の家の裏庭だとかに木材を集めなんか基地を作って遊んでた。

昔よりも財力も大分あるのでなんかガチでこういうの作って一週間暮らしたい。そして職質されて近所の危ないお兄さんに認定されたい。いや、されたくない。

 f:id:sasakizyanaiyo726:20170807211947j:image

 

・3秒読書大会

⇨3秒で一冊の本を読み。500字程度で感想文を書いて発表し合いどれだけ内容と合っているかを競い合いたい。多分、やったらクソつまんない。

 f:id:sasakizyanaiyo726:20170807212030j:image

・心霊スポットで遊戯王

⇨心霊スポットで死者蘇生とかリビングデッドの呼び声を出してみたい。多分これもやったらクソつまんない。

 

 

やったとしても人が集まるとは思えない物ばかりですね。

 

 

仕事辞めたら全部やります!応援よろしくお願い致します!

 

 

やりたいと思った人は太田まで連絡ください。

ゆる募ってやつです。