マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

不細工が六花亭で悲鳴をあげて大迷惑!!

昨日宣言した通り「北海道全市町村をまわる旅」をしようとクジを自分の手元に置いた瞬間に、、、

 

 

www.sasakizyanaiyo.com

 

妹「家族全員休みなんだからどっか行きたい!!」

 

僕「ほ!!??」

 

親「いいねぇ、どこいこうねぇ」

 

多数決で既に負けているので歯向かう余地もない。

 

目的地が決まっていないしグダグダな空気になってしまっている。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170828172803j:plain

 

これで決めようなんて言えない、、、。

 

だが、家族はグダグダ、、このままでは決まらない。

思い切って、、、、、

僕「ねぇ、、、」

 

妹「やだ」

 

うそん。

 

こいつ全てわかってやがる。

 

妹の独断で富良野行きが決定した。

なんか、むかついたがここは兄の威厳を守るために黙ってカルピスをのんでいた。

 

 

およそ2時間の時を経て富良野に到着

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829182111j:plain

 

なんか行くとこが無かったようなので「六花亭」にやってきました。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829184946j:plain

 

ここで太田ポーズも決めてやりました!!

 

中に入り美味しそうなものが沢山ある!!

 

そんな中滅茶苦茶美味しそうなものがあった。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829185559j:plain

 

「マルキャラ」っていう名前だったかもしれないし、違ったかもしれない

本当に覚えてない。

 

かき氷に練乳をぶっかけ、サクサクのクッキーをトッピングした超絶美味のかき氷である。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829185603j:plain

 

クソ冷たい。

忘れていた。

 

僕は知覚過敏だ!!!染みる!!!!

 

 

 

「うわぁぁぁぁ!!」と情けない声もだしてしまった。

 

口内環境がクソ雑魚な僕はいつもに増して不細工な面を晒してしまった。

 

 

迎えにいた幼児がケラケラと笑っていたのをまだ覚えている。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829182058j:plain

 

知覚過敏じゃない人には「マルキャラ」とてもおすすめです。

 

口内環境クソ雑魚な方は

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829182142j:plain

 

ベルコみたいな鐘でも見ててください。

 

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK