マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

【日本が危ない!】バカが考えるミサイル対策!!

今朝、Jアラートが日本中に鳴り響いたらしいですね。

僕は、お酒の力を借りて熟睡していたので何も聞こえなかったです。

 

 

朝起きてTwitterをみると「ミサイル」のことばっかり!!

 

まじか!!

 

 

俺が寝てる間に日本中はミサイルにおびえていたのか、、、。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829103738j:plain

 

他の人の意見を聞きたくて、家族に話しを聞いてみました。

 

僕「Jアラート聞こえた?ミサイル怖いねぇ」

 

父親「きこえなかった」

 

母親「きこえなかった」

 

妹「そうなの?聞こえなかったわ。てかどーせ落ちないから」

 

僕「、、、、、、、、」

 

なんだこいつら(笑)

 

俺の家族は4人中4人が難聴だったらしいです。

 

僕の家族は頭の中がお花畑みたいなので、僕がしっかりとしなきゃいけない!!

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829103620j:plain

日本が危ない!!

 

僕が日本に代って、ミサイルの対策法を考えてみました。

 

真面目な評論や対策はニュース等で聞き飽きちゃうと思うので、頭をゆるゆるにして対策を考えてみました。

ちょっとは恐怖心が和らぐのではないでしょうか。

 

1.「白米でバリアだ!!!」

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829103729j:plain

これは日本中のお母さんの頑張り時ですね!!

夕飯時に日本中のお母さんが「白米バリア」を作るわけです。

あたたかい家庭をまもってきたお母さんの力はやはり偉大です。

 

※食べ物は大切にしましょう

 

2.「瞬時にかわす!!」

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829103834j:plain

なんか写真撮るの下手くそですみません。

日本に当たる!!ヤバい!!となっているときに「シュン!!」って感じでかわします!

これで日本にミサイルが当たらなくて済みますね。

「安心だなぁ」という声が鳴りやみませんね

 

3.「ミサイルをマシュマロで囲む!!」

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829103907j:plain

 

かわせない!!もうあぶなぁぁあぁぁい!!

 

かわせないなら堂々と当たればいい。

 

だがまともに当たっていては日本は崩壊してしまう。

なので、衝撃を和らげる「マシュマロ」でミサイルを囲めば当たっても被害はほぼ0!

 

4.「ミサイルバーガーを作る」

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170829103651j:plain

とうとう頭悪いんかと思う方も多いとは思いますが、僕は真面目です。

 

これで美味しい「ミサイルバーガー」の出来上がり!!

美味しく召し上がれ。

 

 

【まとめ】

今ミサイルの危機におびえている日本ではありますが、これらの対策をしていればミサイルに怯えることはもう無いのかなとおもいます。

 

 

最強 世界のミサイル・ロケット兵器図鑑

最強 世界のミサイル・ロケット兵器図鑑

 

 

 

頭ゆるゆるで申し訳ないです(笑)