マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

【美瑛part2】観光客は知らない絶景スポット発見!!

 

本日僕は「青い池」を見に美瑛へ行ってきました!

↓詳しくはこちら↓

www.sasakizyanaiyo.com

 

 

 

「青い池」を堪能した僕はしばらく美瑛を彷徨っていました。

 

なんか、せっかく来た事だし美瑛で一番綺麗な景色を撮りたいなぁと思いまして探検していました

 

 

 

 

そしてとうとう、、、、、

 

 

 

丘の町美瑛にて絶景スポットを発見しました。

 

観光客とか誰も居ない落ち着いた場所でした。

 

ここなら全裸で今流行りの将棋ができるので、全裸になるのが好きな方はとてもおススメですよ。

 

本当に綺麗だったので皆さんにも実際いって頂きたいくらいです。

 

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901162633j:plain

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901162652j:plain

 

本当に全裸将棋できそうだ、、、、、。

 

なんか「やっほーーーー!!」て言いたい気持ちは多少なりともございましたが、シャイな僕は小声で「喉渇いた。」としか囁けなかったです。

 

 

 

 

道はほとんど同じ景色なのでよくわかりませんでした(笑)

気づいたらここに居ました。

 

 

 

皆さんにも是非この景色を見て欲しいので目印を書き込んでおきます(笑)

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901162920j:plain

 

目印はここ「かしわ園」というトイレが臭いスポットです。

 

なんか同じ景色が続くのでどこらへんか本当にわからないので、この目印を頼りに行ってみてください(笑)

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901162759j:plain

 

 

性格が終わっている僕もこの絶景にアへガダブルピースを決めてやりました!

 

おしり

 

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901162643j:plain

 

Windowsみたいなので載せておきます