マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

【美瑛】青い川は存在するのか!?

 

 

 

 

今日朝起きた時、、、

「青い池の近くに流れてる川って青いのかな??」

とふと思いました。

 

 

皆さんは「青い池」をご存じでしょうか??

丘の町美瑛にある池です。

日本のテレビ番組でも青くて綺麗だということで取り上げられていました。

 

 

 

 

という事で、、、、、、、

 

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901163945j:plain

 

やって参りました!!

 

「丘の町 美瑛!!!」

 

 

 

 

 

この果てしない道、、、。

 

そして横を向くと

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901163957j:plain

 

最高のロケーションではありませんか!!

 

 

ここで全裸でお酒でも飲みたかったんですが、さすがに今年で23歳で世間からは痛い目で見られるに違いないので止めておきました。

 

22歳だったら絶対にやっていたと思います。

 

さて、「丘の町 美瑛」といえば有名なのが「青い池」ですね。

 

もう観光スポットとしては28番煎じぐらいですけど、せっかく美瑛に来たことですし行ってみることにしました。

 

行きの車の中で妹に「髭剃れ!きたねぇ!外でんな!!」と罵声を浴びせられました。

 

 

ですが元気です。

 

何故かというと、、、

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901164039j:plain

 

なんかいい写真が撮れたからです。

 

可愛いですね、トンボくん

 

冗談はさておき1時間程車を走らせた所で「青い池」に到着いたしました。

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901162834j:plain

 

綺麗すぎる、、、、木がまたお洒落、、、、、かき氷にかけて食べたい、、、

 

たとえ、観光スポット28番煎じだとしても綺麗なモノは綺麗でした。

 

ふと、下を見てみると

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901164318j:plain

 

誰かが落とした「シュシュ」が落ちていました。

 

最初「パンティ」かと思って拾おうか本気で迷いました。

 

恥ずかしいことこの上ないです。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901164328j:plain

青い池では水面で散歩もできるらしいです。

 

僕もチャレンジしてみたいですね。

でも僕はもう23歳です。そんなことをしていたらSNSで叩かれる事間違いないので止めておきます。

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901162724j:plain

 

芋虫の死闘も見れたことですし、幸せいっぱいです。

 

青い池は平日であろうと大変混みあっておりました。

 

 

そして歩くこと数分、、、、

 

川を発見しました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sasakizyanaiyo726:20170901164342j:plain

 

…………川だ、、、、、、、、!

 

青い池の近くに流れてる川だ、、、、!!

 

「わぁ、、、、青い気がする、、、!!!」

 

赤くはないのは確かなのですが、完璧に青いと言われれば違う気がする。

 

 

写真でみたら青い気がするのですが、実際みたら微妙すぎる(笑)

 

僕では判断はつかなかったので、皆さんが自分の目で確かめてください。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

青い川は皆さんの気持ち次第です!!!!

 

 

 

青い池は完璧な青色です。これは間違いないと思います。

ですが、池の周りに流れている川は微妙に青いだと思います。

 

ほんのりあおい、、、、

 

 

このニュアンスが一番正解だと思います。

 

是非皆さんも「青い川」を見てみてくださいな

 

 

おわり