マイナスイオンを探す旅

頭の悪い人が書いてます。

ばかでもよめるしゅうしょくかつどうについて

こんにちは、このまえひらがなをぜんぶおぼえました。ひらがなますたーおおたです。

おぼえたばっかのひらがなをじまんしたくてきょうかくことにしました。

こんかいはようちえんじやちんぱんじーでもよめるようにぜんぶひらがなでかきたいとおもいます。

これでようちえんじからしじされることまちがいないでしょう。

 

しゃちくでまいにちがはーどもーどのぼくがしゅうしょくかつどうについてかきたいとおもいます。

f:id:sasakizyanaiyo726:20170814214655j:plain

ぼくがしゅうしょくかつどうしていたのはいちねんまえ。

「ほっかいどうをもりあげたい。」そのおもいいっしんでしゅうかつをしていました。

かんこうぎょうにつとめたくって、さんがつくらいからいろいろごうどうえつめいかいなどにかよっていました。

いまおもうと、そんなのなんのいみもなかった。

だっていいことしかいわないし、ねっとにかいてあることばっかり。

みづからきぎょうにあしをはこびなかよくなってのみかいとかにつれてってもらいきぎょうのほんしょうをあばけばよかったとこうかいしている。

けっきょく、しゅうかつがめんどくさいからさいしょにないていをもらったとこにいってしまった。さいしょのないていをもらったしゅんかんにしゅうかつをやめてしまったのだ。

あたまゆるゆるのぼくは、「ま、いっか。どーにかなる」とおもっていた。

はたらいてみるとこれがちがった。

いつのまにか「ま、いいかとおもえなくなっていた。」

 

だから、いましゅうしょくがきまってここならだいじょうぶとおもっているひとももういちどかんがえてほしい。

けっきょく、じぶんのやりたいことはたくさんあるしごとのなかでほんのすこしのじかんしかない。でもかいしゃのせんぱいはいいひとばっか、つづけるとまちがいなくじぶんのせいちょうにつながるとおもう。

 

だけどぼくはいちねんごにしごとをやめてでんきいすをつくるかいしゃにつとめることにきめた。うそです。

ほっかいどうぜんしちょうそんをぶまわりぴいあーるかつどうするぞ!!

 

ゆめですね。

かくちでおばかなことをしまくる。

 

sasakizyanaiyo726.hatenablog.com

 まだまだおばかなきかくはやまほどございますが、まずはこれをやっていくぞ。

たいにすむぞ。

 

いまようちえんじのおこさまでもよめるようにひらがなでかくとおもいつきでかいてみたがないようがしゅうかつになってしまった。

ようちえんじで「なるほどな」とおもったかたはたぶんぼくとはなしがあわないのでいっしょうぼくのめのまえにかおをださないでください。ぶんなぐります。

 

 

きのうまじめにかいたのできょうはちょっとまじめにかいた。

よこくですがあしたはふざけます。